ついに私の首を絞めにきた沖田祭りに追撃のBWS祭り、なぜコピーロボットは存在しないのか。わすれな1周年記念おめでとう!

私がこの世界に惹かれ堕ちていった日から1年が経ったというのですね。


新撰組勿忘草1周年おめでとうございます!



そして...ついにやってきました...この時が!!!


沖田枕カバー降臨!!!!!

沖田祭り

もうねもうね!
幸せすぎて!!!!
結構前に届いていたのですけれど1周年記念というこの日に記事をあげたくて。
これ開封した時どれだけぴぎゃったことか!!!
トゥルットゥルなの!!!!!
沖田がね!すっごいの!!!!!!
命の逢瀬交わしてますよーーーーーーーー!!!!!!


裏面血濡れ沖田ぎゃおーーーーーーーーーー!!!!!(当社比

血濡れ沖田祭り


わすれな冊子も一緒に届いたのですが、これは後日ネムリっちと一緒に枕カバー被りながらぴぎゃらせて頂きました。
もう本当わすれな世界観もキャラもシナリオも全てが大好きで!!!!一部ごにょごにょ...
そして一通り眺めて気持ち悪い笑みを浮かべながらニヤニヤし尽くしてからそっとダンボールにしまいました...本当は額縁に入れたいくらいなのだけど。
公式ブログで触れていましたけれど、再販しないのかな。
速攻光の速さでハッシュタグつけて再販希望のツイートしてきたけど...
私、隊士全員揃えたい(真顔

とにかく沖田大好き愛してる!!!!
ううん。わすれな大好き愛してる!!!!!
いや。やっぱり沖田大好き愛して(ry
はぁー><8月どうしよ。
ついに待ちに待った血魂録発売しちゃうよ。
毎月わすれな隊士達に逢えるなんて嬉しすぎて口から血を吐くレベル!
沖田からトップバッターなんて私最後まで生きていられるのかしら。
しかもガルスタでの

「新キャラクター2人を迎え、『血魂録』と銘打った本作。そのサブタイトルから、彼らの未来に一抹の不安を抱いた方も多いだろう。しかし安心して欲しい。彼らとあなたの未来には幸せな結末が待っている」

これ!!!!!

どんな幸せな未来が待ってるのか、想像しただけで目頭熱くなっちゃう。
私はダークな世界観が大好きで、悲恋大好きBAD大好きで綺麗な終わりを迎えて儚く終わっていくEDとか大好きで仕方ないです。前回の黙示録の終わり方だって大好き。
その先に未来がなくても一生分の幸せと思える様な一瞬さえあれば...
それに世界観の捉え方として、史実の『新撰組隊士』として考えるのではなく、わすれな世界の『新撰組隊士』として捉えて世界に浸るので前回の終わりでも史実通りの彼らの未来ではなくて私の脳内では幸せな下女ちゃんと隊士達が見えた(勝手に)ので黙秘録としての終わりでもすごく大好きなんです。

........で   も   !!!
幸せな未来を見せてくれるって言ってるのに拒む理由なんてない。
きっと強さの中に儚さも脆さも持ち合わせたの彼らのままだと思うし...
それはそれは楽しみに。本当に心躍っているんです。
どうしよう。
発売まで何して待とう。
私何したらいい??あわわわわわ


ということで。世界観愛してる繋がりでBWSです。
ブラインドポスターなのですが9種+描き下ろし1種の全10種でした。
同日発売の缶バッジもポチったので(事件発生で一緒には届きませんでしたが
10枚ポチりました。
揃わないの覚悟で。
黒裄さんの絵柄大好きだし...揃わなくても愛でよう...もしなら交換譲渡探そう...
なんて思って。
でも結果が心底心配だったのでちょうど休日だったその日の仕事(家事とか夕飯作りとかお風呂とか)全て済ませてもう泣いて眠る準備と覚悟を整えてからの開封式に臨みました。

結果。

ぎゃおーーーーーーーーー!!!!!

BWS祭り
あ。ラス光っちゃった。
BWSブラインド祭り2
なんと被り無しで全て揃いました。あ。メヨ様光ったうえに切れちゃった。
ユリアンぎゃおーーーーーー!
ゆりあーーーーーーーーーん!!!!!!
私こういう運試し系はひよこまめは全てを失った...か、ひよこまめは全てを手にいれた!!!のどちらかという両極端体質で、絶望を味わうことの方が多いのですがとにかく全柄揃って嬉しいです。




缶バッジは揃わなかったけどね(ボソッ

最後に。
沖田血濡れ祭り

血濡れ沖田とはなんと素敵なことか。クリアファイルで絞め...締めます。



いつも沢山の拍手コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。コメントのお返事はそちらにさせていただいたので宜しければ覗いていってください。



HAPPY BIRTHDAY 風斗くん!!

今日はブラコン風斗くんのお誕生日ですね!
何か用意しているわけじゃないんですけどね!
せめて言葉でお祝いしようと思ってwwww

HAPPY BIRTHDAY 風斗くん!

どうやら2nd2巻が風斗くん巻だと聞いて今から心踊っています。
まだ読んでいないのでせっかくなので風斗くんのお誕生日というこの日に読んでしまいたいと思っています。
世間では七夕ですけれど私のところではあいにく雨模様。
きっと今頃雲の上で織姫さまと彦星さまが逢瀬を交わしているんですね!えろい!

ここ数日ブログを離れていまして。
何故かというと、前回のラバスト記事で少し私のPC火を噴きそう的なことを言った気がするのですがそれは戦争の飛び火などではなく、私のPCが悲痛な思いで私に助けを求め叫び続けるPCちゃんなりのSOSだったようなのです。
冷却ファンがですね、イカレちゃったのかゴミが詰まって息ができないよふええ...と苦しんでいるのか判断しかねていたのですが、とりあえず苦しみに喘いじゃって本当に火を噴くかあるいは爆発するんじゃないかと錯覚するくらい熱を持っちゃうので長く開いていられなくてですね。
ちょっとそのまま酷使し続けると昇天しちゃいそうな勢いなので困り果てていました。
私のノートPCなのでクリーニングするにも何をするにも一度開かないといけないガードの固い子でして。
だって、PCゲ出来ないし乙女ゲ情報確認できないし......ドッカレ体験版プレイ出来ないし!!!!!
修理出すにも私のデスクトップに連なるキラキラシール達を格納しないことには.........
コメントのお返事も今更ながらなのですが、遅くなってしまって本当にごめんなさい><
拍手コメント、とっても嬉しくって慈愛に満ちた瞳で拝見してるんですが如何せんPCちゃんが火を噴k...
で。昨日自分でPC分解してクリーニングしたんですよ。
今まで自分でそんなことしたことなかったのでYouTubeとグーグル先生だけが頼りだったのですけれど。
動作的に良くなったと思うのですけれど長く開いているとやはり若干熱が篭ってきてしまうので困ったときの密林さんで冷却装置を購入しました。
ドライバー合わなくてクリーニングしきれなかった部分があったので今日はそこを綺麗にしてあげようかと!
素早くお返事書きたいところなのですけれどやっぱり駆け足でしたくないし...と思ったらこんなに日が空いてしまって。冷却装置が届くまではPCちゃんの熱の具合を見ながら少しずつお返事書かせていただきますね!


そんな私は今なにをしているかというと...うたみゅしています。
先輩達に苦虫を潰したかのような顔をされていた私が。
音ゲでビートを刻むよりアグナダンスを踊っていた方が合ってるんじゃね?と言われた私が。
何を思ったのか。
ASに燃えに燃えているフォロワさん達がうたみゅ買うっていうから便乗して私もうたみゅ2に向けて頑張っちゃう時なんじゃないの?!なんて波に乗りやすい私は己の力量など忘れ去って飛び込んじゃったんですね。
ミューズが降臨した気がするから今の私ならHARDできるんじゃないかしら?なんて思ったりして。
残念ながらミューズは降臨してくださらなかった様ですが、今私はひたすらビート刻んで(る気で)います。
ブラコンアニメも始まってPCちゃんのように私のブラコン熱も高まってきているのでそろっとパッションピンク崩したいと思ってるのですけど作業が...それよりも今私がするべきことは指を止めてノルンに戻るべきなのではないかと自問自答中。それよりもっとするべきことはお返事を書くことなのでちょっと一旦PC冷ましてからまた来ますwww


この世には大なり小なり常に何処かで戦争が起きていて本当の意味での平和なんてどこにもない

私の世界なんて狭いので殺伐とした戦争や世界平和なんてかけ離れてますけれど。
只今身を投じてる戦争に最初は戸惑いを隠せなかったものの、つい数時間前までヒャッハー状態で自ら戦場に赴いておりました。窓という窓を開き剣を奮っているもので私のPC熱を持ち始めています...

あ。うたプリSASラバスト戦争なのですけどね。

日々藍ちゃんを求めて戦地に降り立つのですが、これがなかなか激戦地帯でして。
2BOX予約済みですし無限回収派ではないのですが、なんと言うか世間の波に飲まれたというべきか。
当初は戦闘意識が高く深夜まで続く終わりのない戦いに標的を見つけるや銃の標準を合わせ駆け回っていたものの...
新たにスイコレ戦争というものが始まって。
ああ。これは...この戦いには終りはないんだな、と悟りました。
この終わりのない戦争と新たに生まれ続ける戦争にタイトル通り世界では小さな紛争は常で戦争がなくなることはないんだなって思ったら世界平和を唱えつづけた偉人にも名も残らなかったであろう人々にも思いを巡らせるいい機会になりました。でもそんな事言って私の世界は乙女ゲだけどね。
じゃあ乙女ゲ界の偉人と散った方々に御祈りしよう。
あ、私も今にも散りそうだけどこういう場合どうしたら...
私、のめり込み易いので深夜まで続く戦争に私の睡眠時間は削られPCにべったりだったので家族サービスというものがおざなりになってしまって。
うちの子(ハスキー・レオンくん)は私にべったりなので寂しい思いをさせてしまっていたな、と反省いたしまして。レオンくん、足を怪我してしまって手術を2回耐えた身でずっとリハビリしていまして。最近漸く安定して散歩も楽しめるようになって笑顔も戻ったものの走り回る事は自由には出来ないので、さっちゃんはいいとしてレオンくんの世界は私しかいないようなものなのに寂しい思いをさせるなんて本当に酷いことをしてしまいました。
私が集中しすぎて画面に食いついているとやはり悲しい顔するんです。
やっと笑顔が見られるようになったのに曇らせるなんて本当にダメですね。
レオンくんは私が辛いときもいつも寄り添ってくれて本当に支えられてきたのに私ったら目先の欲望に走ってしまって!!!!!!!!(超反省
私の戦闘値は風船に針を刺した様に消え失せたので(いや嘘ですまだ少し残ってる)この記事のUPを機に戦場を後にしたいと思います。
緩く降り立つ予定ではあるものの超反省中なのですwwwww
ラバスト戦争に夢中で乙女ゲ全然進んでませんwwwwwずっとプレイしてみたかったソラユメも再販で購入することが出来、楽しみなのですがいまだノルンwwwwwwwwwwwww
でもグッズ集めるの楽しいですねwwww
今回のラバスト戦争でお近づきになることが出来た方もいますし、大好きブロガー様の好きキャラ獲得に駆け回るのも楽しかったです。喜んで貰えると凄く嬉しいですもの。
一段落着けようと思っているのですがあと数日すると愛するBWSの新柄缶バッジとブラインドポスターが届く事実があったことに驚愕し、トレードに明け暮れる日々を安易に想像できてしまい震えています。
今回の反省を活かして自分の世界を大切にしつつ...と決意して。








で。私のわすれな沖田枕カバーはいつ届きますか?





以前の記事に沢山の拍手コメントありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです!
お返事はそちらの記事にお返事させていただいたので宜しければ覗いていってください。



